JDM

  • 2016.01.15 Friday
  • 12:20
今に 始まった話やないねんけど 旧車(特にGTRやBMWの”M”)の相場が異常〜びっくり
画像 116909.jpg

アメリカでは JDMや 色んなスタイルに日本車が使われてるみたいで 

特に R32が人気らしい車

画像 116910.jpg

このR32 GTRもリペアして NYに送るって リチャードが 毎日やってくれてますグッド

せやけど よぅ知ってるわ〜 NISSAN大好きやって楽しい

64 NOVA WAGON(3)

  • 2015.11.02 Monday
  • 19:11
画像 116369.jpg
1色のままでも良かったんですが 雰囲気を出す為に ルーフを塗る事に拍手


画像 116372.jpg
色はCopper Brownに見る

ど定番の組み合わせですが アイボリーに間違いなく似合います〜〜楽しい

64 NOVA WAGON(2)

  • 2015.10.21 Wednesday
  • 19:04
クーリング(オーバーヒート対策) 足廻り 外装・・
ほぼ 終わりかけの Nova wagonです車

画像 116201.jpg

電動ファンも バッチリ付きました〜グッド

画像 116207_small.jpg
外装 モール類の修正もして

画像 116211_small.jpg
この 汚いラッパ〜も

画像 116219_small.jpg
サンドブラストで綺麗にぴかぴか


画像 116220.jpg
当時モンは プラッチック〜〜じゃなく鋳物ですグッド

Made in USAで イイ仕事してます楽しい

 

64 NOVA WAGON

  • 2015.10.17 Saturday
  • 15:43


ノバワゴン Eg 足廻りが終わり
画像 116112.jpg
BODYリメイクにかかってます工具

画像 116117.jpg
インテリアの雰囲気を崩さない為に CDデッキは コンソールBOXの中へムード

画像 116119.jpg
タイヤ ホイールは まだ届いてないんですが
イイ感じになると思いますよ〜グッド

研ぎ。。。

  • 2015.06.18 Thursday
  • 19:50
あれ研いで 次 これ研いで・・・

画像 115079.jpg

考えてみたら 鈑金 組付け以外  研いでばっかりです〜楽しい

パテ研いで サフェーサー研いで 中研ぎとか 磨きも研ぎやし見る

塗装屋 言うても 塗りの仕事は 作業の1割程で 残りの9割研いでるわ車(RV)

今日も あと もぅちょとだけ研いで 閉店としますYES!

DATSUN 620 RESTORE 4

  • 2015.03.06 Friday
  • 18:01
ダットサン レストア4


鉄板から やっとサフェーサー入りました見る



水研ぎ#800で 魂入れてますよひらめき




あと もぅちょっとです車





DATSUN 620 RESTORE 3

  • 2015.02.24 Tuesday
  • 20:00
ダットサン620 レストア 3


リアBEDもリバーで塗膜をめくってから 鈑金工具




鉄板が腐食してる部分は 切開して鉄板を溶接してサンディングしていきます見る


何回も塗られてる旧塗膜は剥離してからの 鈑金 サフェーサーYES!

下地から スカッと仕上がってますグッド

次回は 塗り込んでいきますよ〜〜プシュー

DATSUN 620 RESTORE 2

  • 2015.02.09 Monday
  • 19:30
DATSUN 620 RESTORE 2


フェンダー下部は腐ってなかったんで 鉄板で製作工具


鉄板が腐って 穴が開いてる部分は 真鍮盛って 穴埋めしましたひらめき




結局 ルーフも 総剥離。
鉄板から 鈑金


週末BED(荷台)も降ろして 今週から BEDにかかりますOK
(もちろん鉄板までめくりますよ)

フルレストアの ダットサン620です自動車

気になる方は お気軽にTel下さいグッド

DATSUN 620 RESTORE

  • 2015.01.29 Thursday
  • 14:54

年明けから ボチボチかかってます。DATSUN620車

斜め後ろからの シルエットが シビレる〜〜グッド


バラす言うても ボルトは折れるわ 鉄板はちぎれるは すんなりは行きません冷や汗


塗装もかなりヤレテて 鉄板まで めくりますプシュー







これも ちょっとづつ進めて行きます。

今なら オリジナルでノスタルジックにも TRUCKINにもどちらでも 仕上げれますよグッド

気になる方は お気軽に〜〜携帯

VW TYPE 3 バリアント

  • 2015.01.21 Wednesday
  • 18:12


FOR SALEの66バリアント 車の裏、中、完了。これから表です。見る

気になる方は お気軽にお問い合わせ下さい携帯

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM