イベントのお知らせ

  • 2011.11.07 Monday
  • 13:48
早いモンで 今年1年の締めくくりのイベントひらめき
 
MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2011が
12/4 パシフィコ ヨコハマで行なわれます。

僕自身も 刺激的で毎年楽しみにしてる 日本でトップクラスのビルダーが出品してるイベントやと思います拍手

 
 
車 単車興味無い人でも
観光兼ねて ぶら〜っと見に行くのもイイですよup
オススメなイベントですグッド

お知らせ

  • 2011.10.06 Thursday
  • 09:50
只今 HP見れなくなってるみたいです・・スミマセン冷や汗

お急ぎの方は 直接 ご連絡下さい嬉しい

0721-26-0778 ペイントアートファブ

トラックマスターズ関西東海のお知らせ

  • 2011.07.29 Friday
  • 20:22
今週末 三重県 メッセウィング三重でトラックマスターズ関西東海が行なわれます車



詳細は こんな感じ↓

2011年 7月 31日(日) 9:00 am 〜 3:00 pm  雨天決行

メッセウイング三重 (津市北河路町19-1)

http://www.messe-mie.jp 
恒例行事で 参加させて貰いますんで 宜しくお願いします楽しい



今週末のイベント

  • 2011.05.31 Tuesday
  • 09:52
今週末 三重県鈴鹿サーキットで

15th ストリートカーナショナルズが行なわれますが

空模様が めっちゃ心配・・唖然

去年の様な豪雨は 堪忍して〜やと冷や汗

去年の様子汗 名阪国道は川冷や汗



週間天気予報調べてみた
(名古屋)
(水) 6月1日
曇時々雨
23/15
60%

(木) 6月2日
曇り
27/17
40%

(金) 6月3日
曇時々晴
27/18
30%

(土) 6月4日
曇り
26/18
40%

曇り(日) 6月5日曇り
曇り
28/18
40
ん〜〜 なんか微妙やぞ 今年も・・汗


晴天の中 こんなおネエちゃん達も いっぱい来て欲しいな楽しい

春のイベントのお知らせ

  • 2011.03.25 Friday
  • 17:00
イベントのお知らせが 届いております聞き耳を立てる


まずは4/10のJOINTSOK
KUSTOM CITY AICHIでのCHOPPER SHOWひらめき
単車も車も 暑苦しい位 熱いです楽しい
パーキングエリアだけでも 1日ではたりませんよupup


そん次は6/10 鈴鹿ストカー車(ストリートカーナショナルズ)
毎年500台以上のエントリーがある西日本最大(たぶん・・)のCAR SHOWひらめき
去年は行きしなから大雨でしたんで 今年は晴天でありますように晴れ


ほんでトラマス(トラックマスターズ)
関西エリアは イマイチ元気がありません汗
今年からは東海エリアと合併なんかな?

盛り上げて行きましょうトラマス
頑張って行きましょう 日本upup

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010のお知らせ

  • 2010.12.03 Friday
  • 12:14
早いもんで もぅ師走ですね嬉しい

行く年来る年のちょっと前に 今年を締め括るイベント

「HOT ROD CUSTOM SHOW 2010」がパシフィコ YOKOHAMAで行なわれます。




今年は 海外ゲストCARに S10 GREEN INSPIRASIONも来日。

マットグリーンに60′s Style のスキャロップ、Supreme Wheel とWhite Ribbon の組み合わせは
今の時代にカッコ良過ぎる嬉しい

おいらは 生INSPIRASION見たさに行きます見る

今週末は パシフィコヨコハマに集合ですひらめき


それとROD SHOW当日 いつもお世話になってるサツマサイクルワークスさんのブースで
fab original 「SUショートファンネル」展示していただく事になりました。拍手
カラーはビレットのポリッシュと試作のアルマイトブラックです。
MADE IN KAWACHI (OSAKA)のクオリティを見て触って 買って下さいお金
宜しくお願いしますOK


X GAME FMX(フリースタイルモトクロス)inプラザ阪下

  • 2010.11.26 Friday
  • 18:55
ご近所の単車繋がりのGAS屋サン方から教えていただいた とっておきの情報聞き耳を立てる


12/10 FMX(フリースタイルモトクロス)が河内長野のプラザ阪下で行なわれます。祝

けど12月10日は金曜日なんですが ?

それが?

迷う理由なんてないデスひらめき

もひとつ なぜか、、 入場無料!!

お〜〜ほんまかいなOK


単車の事が興味ナイ方でも X GAME(SURF SK8 BMX・・)好きなら
アドレナリン出まくりでしょう。

それと ふたつめ拍手
CLUB DJのHIKARU氏まで来てくれるなんて 素晴らしい♪
イキなロケンローで 盛り上げてくれる事間違いナシupup

RANCIDのLIVEの時 HIKARU氏とオイラ



http://www.tiptro.com/home/featured/fmx-camp.html
↑詳細はコチラ

サーバー移転

  • 2010.11.10 Wednesday
  • 12:47

サーバー引越しの為 2日間程 このような画面になっていたと思いますが

今日 復旧いたしました。PC
(何回も クリックしてくれた方 申し訳ございませんでした悲しい

これからもfab及びfablogを宜しくお願いします楽しい
      ↓
<新TOP PAGE>http://paintartfab.com/

2010 TRUCK MASTERS関西のお知らせ

  • 2010.08.24 Tuesday
  • 13:00


9月 19日(日) ・・・・・・・・・・関西ラウンド 
大阪府住之江区南港北
http://www.bluepanic.jp/main-top.htm

TM KANSAIの 日時 場所が 本決定したみたいです楽しい

今年のYEAR CAR は、El-Camino & 620って 事で



El-Camino & 620

おいらはと言うと 単車は DOG入りで当分無いし・・
S10は こんな状態やし汗



モチベーションdowndownやし・・


せやせやひらめきこのエルカミ持ってく事に決定車

あと1ヶ月程ですが 気楽〜な感じで 
もうちょっとだけイジる予定でございますひらめき

夏季休暇

  • 2010.08.12 Thursday
  • 12:46
いやいや 久しぶりのBLOGの更新でございます嬉しい

世間は もぅ 盆休みに入ってる様で 今日は 電話も鳴りません楽しい
(誰か 遊びに来ぇ〜へんかな唖然

今日は 代車のOIL交換と 盆前最後の1台納車で 業務終了です。
(13〜16日まで お休みいただきます)

早いもんで こないだ えべっさん行ったと思ぅてたら もぅ 盆休み冷や汗
(早すぎるよな しかし・・人生も振り返った時 こんな感じなんやろかイヒヒ

さぁ 明日からは 楽しい楽しい バカンスですが 墓参りや 何やかんやで あっと言う間に 
終わらん様 存分に 遊びたいと思ってます。ひらめき
いつでも 走れる様 単車も ちゃんとメンテしてあげましたチョキ 
(けど 夏の空冷車は キツ過ぎるよな汗

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM