2013 Uminohi 2Days

  • 2013.07.17 Wednesday
  • 15:28
週末は 地元先輩と20年ぶり?一緒にSURF晴れ


もぅ40数年の 付き合いですわ楽しい
おいらのサーフィンの師匠でもあり 人生の先輩YES!


まず ポンカン山から 波チェック見る
20年ぶりの おっちゃんには 丁度イイ サイズちゃうか〜〜グッド


前半は まだ走れる波でおもろかったわひらめき


おっちゃん 流石やわグッド
20数年ぶりでも ちょっとしたら TAKE OFFして乗ってたな楽しい



色々 ポイント巡ったんですが うねりも潮廻りもdownですわ汗




16の時ぐらいから  免許もお金も無いおいらを よぅ 海に連れてってくれたな。。感謝 感謝YES!

恩返しに イイのん思うて ウロウロしたけど 次の日は もっとdown











2日目も なんとか 入水して 仕上げは 啓太と隼人の店「JOIN」で打ち上げ〜〜ビール


夏はまだまだ これからやでグッド
また 行きましょ〜〜楽しい
コメント
海の色は透き通ってて、サンセットもgoodな色!joinは行ったことないけど癒されるロケーションやなぁ(^ー^)20年や数年来の巡り合わせって体が洗練されるよなぁ(^_^)v久しぶりが作り出す温かいブログ♪いいやーん(^ー^)
  • kim
  • 2013/07/18 1:21 PM
kimさま<せやろ〜〜^^また パチっと行こうや!(って なかなか 波高と 皆のスケジュール合わんね><)
  • fab
  • 2013/07/19 6:25 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM