VW T3 納車前点検&サービス

  • 2017.01.23 Monday
  • 18:04

T3 納車前点検で あれやり〜の これやり〜のしてます車

 

フロントブレーキローター研磨や アッパー ロアアーム ブッシュ交換などなど・・・

(写真撮ってあったんですが 何故か 削除してしまいました悲しい〜〜あ)

 

それと・・・ 次のオーナーさんの希望で フィルム剥がし〜OK

 

P1170708.JPG

寒さで 硬くなったフィルムを 塗装乾燥機で 暖めながら 中から ゆっくり剥がしていくんですが

 

P1170709.JPG

これが なかなか手強い悲しい

 

綺麗に めくれてるように見えて え〜〜めっちゃ糊残ってるやんか〜〜びっくり

 

P1170710.JPG

もう 後には引けず るんるんやる気 元気 根気〜ムードで 足掛け2日 何とか綺麗になりましたよグッド

 

P1170712.JPG

お〜〜やっと見る

 

今や プライバシーガラスが主流の中 なんと本気なクリアーガラスグッド

 

夏はめっちゃ暑いけど〜雰囲気プンプン クラシカル車

 

続 Body ポリッシュ〜 T3もうちょっと続きます拍手

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM