レクサス バンパー補修

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 14:12

 

PICKUP ビンテージカーの車両販売もしてますが

 

基本の板金塗装も やってます楽しい

 

 

17457646_803154679840584_1073888009694723017_n.jpg

バンパーなど軽補修もしますし 融通の利かないディーラーよりは 力になれると思います💡

 

気軽にお問い合わせください

BB 事故修理

  • 2017.03.09 Thursday
  • 11:25

初期型 NCP30の事故修理 やっとペイント終わりました見る

 

お待たせして スミマセン楽しい

 

DSC_0059.JPG

初期型のBBも生産からだいぶ年月が経ってるけど まだ 根強い人気らしいです。

 

この車のオーナーさん(女性)もこのBBが好きで 何回も 修理させて貰ってます 工具

(もしかしたら 中古車市場で 値段上がるかも〜〜お金

 

今週も 登録納車 鈑金 車検 順番に進めて行きます〜拍手

ポルシェ カレラ4 ペイント

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 10:25

ポルシェ カレラ4の入庫です。車

 

以前 どこかの Body shopで塗られた形跡あり・・・見る

 

飛び石か何かのクラックから クリアーがペロペロ剥がれてきますびっくり

 

下地を整えてから再塗装します(ここの写真欲しい所やけど 撮ってませんでした冷や汗

 

_IGP6114.JPG

 

_IGP6115.JPG

塗り上がり 強制乾燥後 ポリッシュ 塗装肌を整えていきます。

 

_IGP6123.JPG

ポリッシュ終了。塗装肌がかなり鏡面になってます見る

(国産Kカーは この逆で 肌が細かく これはこれで難しいんやわ)

 

 

_IGP6128.JPG

Bodyのオール磨きは 業者さんと バトンタッチグッド

 

ありがとうございます嬉しい

ジュリエッタ 板金塗装2

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 10:24

ジュリエッタの鈑金修理の続き車

 

P1170696 (1).JPG

アルファレッドは色のとまりが悪く 下色を塗装してからの ベースカラーの赤を塗装YES!

 

(赤やから言うて 赤吹いて終わりや無いんです楽しい

 

P1170699 (1).JPG

クリアーを塗装後 強制乾燥してポリッシュ作業です見る

 

P1170705.JPG

ドアハンドル組み付けて完成拍手

 

P1170704.JPG

あの 悲惨なドアチョップも綺麗に直りましたよ嬉しい

 

P1170706.JPG

 

P1170707.JPG

カーマニアのオーナーさん(よぅさん車所有)にも めっちゃ喜んで貰えました、ありがとうございます拍手

ジュリエッタ 板金塗装

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 15:07

P1170678.JPG

 

突風で隣の車にドアチョップされた アルファロメオジュリエッタびっくり

 

P1170680.JPG

チョップされ そのまんまの形で凹んでますびっくり

 

P1170683.JPG

ディーラーやったら 間違いなく交換 20万コースやわお金お金

 

うちやったら ”安心してください 直りますよグッド

 

P1170685.JPG

今日は 下地まで進める予定ですグッド

 

キャンパー3

  • 2016.10.24 Monday
  • 15:39

断線してた 配線も引き直して

 

P1170436.JPG

 

 

P1170438.JPG

シートも 外して たこ足配線 排除楽しい

 

P1170439.JPG

エライ配線 燃えるで〜〜びっくり

全部取っ払って スッキリ

 

P1170441.JPG

BODYも磨いて 完了グッド

 

P1170443.JPG

朽ちかけてた キャンパーも蘇りました〜♪

 

P1170444.JPG

寒くなるまでの行楽シーズン D22キャンパーで 楽しい旅を〜車

 

 

キャンパー塗装2

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 14:01

 

キャンパー部ペイント

P1170403.JPG

 

 

P1170412.JPG

塗り面積が大きいんで 前後 両側面 分けてペイント上向き

 

P1170419.JPG

給水ホースも劣化でボロボロでした悲しい

新品で引き直しグッド

 

P1170435.JPG

壊れてた換気扇も 配線引き直し スイッチ修理

 

 

P1170434.JPG

今日も電気系です〜OK

バックカメラ取り付け見る

 

納車まで あともうちょっと車

キャンパー塗装

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 18:47

無題.png

D22の後ろに乗せてある キャンパーの再塗装車

 

当初は ぶっかけとか 1day paintとか言うててんけど

 

作業の問題とか色々あり キャンパー部を下ろす事に冷や汗

 

P1170389.JPG

一応 下ろせる設計になってるんですが 危ないので 近所の久保ねんさんに お願いして〜楽しい

 

P1170390.JPG

キャンパー ヤドカリ状態見る

 

P1170398.JPG

作業しやすい様 足を縮めて シャコタンにグッド

 

洗浄 脱脂から始めます〜嬉しい

 

バンパー修理

  • 2016.04.28 Thursday
  • 15:56
よく来てくれるお客さん・・

「休みまでに ちゃっちゃ〜と 直してや工具

「いや〜 時間的に無理ですよ・・・砂時計

「夜中まで 残業したら出来るやろ 深夜割り増し 残業代も払うさかいに〜お金

「解りました楽しい 頑張ってみます」

みたいな 感じで 超特急便で 作業開始グッド

画像 117831.jpg
よくあるある ですが キズだけや言うて めっちゃ 凹んでますびっくり

ちゃ〜と 修正グッド

画像 117832.jpg
サフェーサー入れて

かかりっきり 超特急便です〜砂時計


画像 117833.jpg
色も 合わしてマスキング

画像 117835.jpg
強制乾燥〜ポリッシュ  納車します〜楽しい

 

1966 AUSTIN

  • 2016.02.08 Monday
  • 19:44
ビンテージ オースチン カントリーマンのルーフペイントです車

画像 117049.jpg
イングリッシュホワイトから ボデイカラーのマルーンへ。

画像 117051.jpg
色のトマリが悪い為 下色を塗装。
これで マルーンの色が 乗りやすくなります拍手

画像 117052.jpg
次は 調色済みのマルーン塗装していきます

画像 117054.jpg
色がとまるまで 塗ってから
画像 117060.jpg
クリアーで 仕上げ。
黄色や赤系は 意外と工程が多い 塗色です見る

画像 117075.jpg
ポリッシュして完了楽しい

ルーフだけ塗ッて〜〜とか お気軽にお問い合わせ下さい携帯

0721−26−0778

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM