営業中〜

  • 2016.06.19 Sunday
  • 13:11

 

P1160681.JPG

 

雨の中 遠方からご来店の為 OPENしてます〜

 

1964chevy供Nova wagon車

 

12805696_844442589015000_6839435407241318856_n.jpg

 

 

週末

  • 2016.06.11 Saturday
  • 17:52
今週も 遠方 関西圏 中部 色んな所から 来店してくれました〜家

P1160631.JPG
’79 ショベルで ダットサン620

P1160639.JPG
雰囲気のあるVW Panel vanでカラベルを

P1160627.JPG
三重県から B2200  愛知県から エルカミーノ それに HUMMER H2

ご来店 ありがとぅございます〜楽しい

MAC TOOL

  • 2016.04.01 Friday
  • 16:35
いつも来てくれる Macの新しいデリバン車

画像 117567.jpg

画像 117564.jpg
カッコイイやんか拍手

画像 117569.jpg
新しい箱も欲しいし〜

画像 117566.jpg
あれも これも〜〜お金

仕事の道具って言うよりも もぅコレクションです〜グッド



 

1970 VW TYPE2

  • 2015.07.30 Thursday
  • 20:30
SALE中の T3バナゴンを見られに TYPE2で来てくれました車



10年近くも 手を入れながら 乗ってるらしいですグッド
(素晴らしい〜〜up

車の話、音楽の話とかで 盛り上がり〜の楽しい

ご来店ありがとうございます銀行

DIYでフェンダー交換

  • 2015.05.26 Tuesday
  • 18:53

地元の先輩"Yamagensan " DIYでフェンダー交換 ご来店です.楽しい

画像 114731.jpg


リサイクルパーツのフェンダーを取り付け〜〜
(  ロッカーカバーも ヘッドも バンパーも外さんとやる所が凄い)


画像 114733.jpg
やる気さえあれば それなりに出来るもんですね嬉しい 

リサイクルパーツも取り扱いしてます。 お問い合わせ下さいレンチ



 

VINTAGE HONDA

  • 2015.04.28 Tuesday
  • 16:34
昨日は 近所の”Kubonen”さん 激レアBIKEで遊びに来てくれました自転車


ノスタルジックなLOOKS  現行車にはないオーラですグッド


1967 ”HONDA BENLY SS50”
って言う単車らしいです自転車(1967)!


エンジンに着火したんは10数年ぶりとかびっくり


4月29日に奈良の新庄でクラシックバイクのMEETINGに参加するねんてひらめき

マニアックな人達 いっぱい来るんやろうなぁ・・拍手

時間あったら おいらも見に行って来ますYES!

VW 57 OVAL

  • 2015.03.31 Tuesday
  • 14:36
昨日は 遠方から 67ビートルで遊びに来てくれました車


ピカピカ Show Conditionですひらめき




ビートルにこんな深リム入る訳ないんですが・・・びっくり


リアビューも KOOLグッド


お土産にレアなご当地ビール頂きました(姫路城ラベル)up

ありがとうございますビール

バックナンバー

  • 2015.03.24 Tuesday
  • 19:07
お客さんに よ〜さん貰いました”HBJ”読書



しかし 最近は雑誌も高いね〜〜1500円冷や汗

THANXXグッド

モトクロス

  • 2015.03.05 Thursday
  • 19:06
走りに行った帰りに PAN HEAD”sakaccho"遊びに来てくれました拍手


KTMからYAMAHAに乗り換えたらしい・・ひらめき

今は?? お金も時間も無いんで 指くわえて見てるだけ〜〜楽しい

ここ最近 何十年ぶりに MX復帰狙ってますOK

KTM Offroad

  • 2014.09.04 Thursday
  • 19:28
PAN HEAD乗りのSakaccho 今日は OFF車 積んで遊びに来てくれました車


値段聞いて びっくりびっくり
KTMのレーサーって そんなするんかいなお金お金

何か1つ 辞めてからにします楽しい

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM