ACDelco

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 16:37

今更ですが GM純正パーツ ACDelco お任せ下さいグッド

 

IMG_20170307_131818_887.jpg

電話でも メールでもOKです。

お気軽にどうぞOK

シールドビーム 620

  • 2017.03.04 Saturday
  • 19:11

予備検 帰りに ヘッドライト球切れ悲しい

 

まさかのやっぱりの シールドビームやんかびっくり

 

新品はもぅ製造されてないやろうし 丸目4灯式のLOW側なんかまず無いし

 

夜やのに知り合いの車屋さん 部品屋さん あちこちに電話電話

 

ほとんどが 探してみるけど 無いやろ〜って感じの返答ショック

 

最悪 普通のハロゲン式に 交換しやなしゃ〜ないと 思ってた翌朝おてんき

 

 

朝一の電話で「シールドあったわ 取りに来てや〜」って頼りになる 八尾のNishimura自動車車

 

16939468_1144626168996639_8656879579123282805_n.jpg

おお〜〜 探し求めてたシールドランプ

 

しかも 新品 デッドストックやで〜〜グッド

 

流石 老舗 西村自動車 ありがとう楽しい

 

17098349_1144916608967595_610941491276890451_n.jpg

おかげで この ノスタルジックな輝き〜見る

今の車にはまったくない この感じぴかぴか

 

実用性より 雰囲気。。。好きやわ〜〜OK

車検

  • 2017.03.02 Thursday
  • 20:37

車検や 4輪アライメント 板金塗装で ”あっちこっち丁稚”な1日でした楽しい

 

DSC_0023.JPG

絶好調のDatsun620車

 

こんだけフルオリジナルbodyも まぁ 無いんちゃうかな見る

DATSUN620

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 16:47

次のオーナーさんも決まり とぅとぅ ウチから巣立ってしまう620楽しい

 

ベースの時から 真面目に付き合った為 ちょっと寂しい〜〜悲しい

 

イベントやオフ会でも人気者やったな〜グッド

 

 

DSC_0001.JPG

週末に向けて 納車前点検工具 

 

 

改めて・・カッコ良過ぎやわ〜グッド

営業中〜です

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 13:08

寒いんでほとんど シャッター閉めて ストーブ焚きながら 営業中です楽しい

 

P1170731.JPG

タコマも ちょっとずつパーツも入り進行中〜工具

 

P1170734 (2).JPG

閉まってても 多分 工場の中に居てるんで 覗いて見てください。

 

あっ それと 来店前には お電話頂ければ助かります電話

 

先週末も 遠方から来て頂いたのに 不在でスミマセンでした悲しい

 

来店前 お問合せ メールより電話の方が助かります。

 

宜しくお願いします。0721-26-0778 fabまで

 

 

 

VW T3 納車前点検&サービス2

  • 2017.01.26 Thursday
  • 18:59

足廻りブッシュ交換中 ショックのヘタリが気になり やっぱりショックも交換する事に工具

 

P1170719.JPG

ショック自体は 上下1本ずつで止まってるだけで 結構 簡単に外れます見る

 

P1170724.JPG

黄色 ヘタリ ビルシュタイン 青 新品 MEYLEグッド

 

P1170721.JPG

ブレーキローター ブッシュ ショックアブソバー。。

間違いなく シャキッとしますよグッド

 

P1170726.JPG

試乗インプレッション楽しい

 

ふわつき感 ZERO~~るんるんかなりOKでございますグッド

 

 

P1170727.JPG

ボディポリッシュも終わり あとガラス撥水加工とかもぅちょっとOK 

 

明日 登録納車で巣立って行きます上向き 即決 お買い上げありがとうございました。楽しい

VW T3 納車前点検&サービス

  • 2017.01.23 Monday
  • 18:04

T3 納車前点検で あれやり〜の これやり〜のしてます車

 

フロントブレーキローター研磨や アッパー ロアアーム ブッシュ交換などなど・・・

(写真撮ってあったんですが 何故か 削除してしまいました悲しい〜〜あ)

 

それと・・・ 次のオーナーさんの希望で フィルム剥がし〜OK

 

P1170708.JPG

寒さで 硬くなったフィルムを 塗装乾燥機で 暖めながら 中から ゆっくり剥がしていくんですが

 

P1170709.JPG

これが なかなか手強い悲しい

 

綺麗に めくれてるように見えて え〜〜めっちゃ糊残ってるやんか〜〜びっくり

 

P1170710.JPG

もう 後には引けず るんるんやる気 元気 根気〜ムードで 足掛け2日 何とか綺麗になりましたよグッド

 

P1170712.JPG

お〜〜やっと見る

 

今や プライバシーガラスが主流の中 なんと本気なクリアーガラスグッド

 

夏はめっちゃ暑いけど〜雰囲気プンプン クラシカル車

 

続 Body ポリッシュ〜 T3もうちょっと続きます拍手

 

 

 

 

E51 エルグランド パワースライドドア 修理

  • 2016.12.15 Thursday
  • 17:53

よくある 開くけど 閉まらない症状です。

 

便利なものが 壊れたら 不便になり 今までは 普通に手動やったのに 

 

電動に依存してしまい それが壊れたら 不愉快に感じる様ですしょんぼり

 

たかが携帯を家にわすれただけで おどおど・・・ 便利って怖いですね楽しい 

 

_IGP6055.JPG

修理やけど 厄介やし 結構 高額になりそうです工具

 

 

 

Chevy Nova Wagon ”Thankyou Soldout"

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 15:58

お問合せ 超〜〜多数やった Chevy供Nova wagon車

 

次のオーナー様 決まりました〜拍手

 

無題.png

Goodな車両ですが もぅ1度 確認点検してから お届けしたいと思います見る

 

即決ありがとうございます楽しい

 

”Thankyou "MOTLEY CRUE” Freakムード

MAZDA B2200 ”Thankyou Soldout"

  • 2016.06.27 Monday
  • 19:29

MAZDA ”B"のオーナーさん 決まりました〜グッド

 

P1160718.JPG

納車前 Polish〜点検整備です工具

 

ベッタリ KOOLに乗って下さい〜車

 

ありがとぅございますグッド

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM