1988 T3 カラベル(バナゴン)3

  • 2016.08.29 Monday
  • 17:56

T3の フロアーマット 仕上がって来たんで 張り替えです車

 

P1170079.JPG

 

P1170077.JPG

 

P1170078.JPG

 

スライドドアトリムも 新品製作しましたグッド

 

 0721-26-0778 fabまでお問合せください携帯

 

 

夕方

  • 2016.08.27 Saturday
  • 15:45

昨日も 夕方ちょっとだけ 行って来ました晴れ

 

P1170075.JPG

今までは7:30位まで入れてたんですが 

 

空や雲も秋っぽくなり 日没Surfも7時まで〜月

 

水温はまだまだ高いですが もうじき 夏も終わりです〜嬉しい

2016 New Order Chopper Show 2

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 15:04

P1170047.JPG

 

2016 New Order Chopper Show 会場編です〜〜ビル

 

P1170026.JPG

まずは岡山のKusutti アワードおめでとぅ〜〜 やったねグッド

 

P1170027.JPG

 

P1170028.JPG

 

P1170031.JPG

 

P1170032.JPG

タンクもかなり落とし込んでるわ工具

 

P1170033.JPG

 

P1170037.JPG

このマフラーカッコイイね見る

 

P1170038.JPG

 

P1170042.JPG

色んなアワードがあります〜〜嬉しい

 

 

P1170045.JPG

いつもの 休憩場所 Pots design楽しい

 

P1170046.JPG

買うて〜 言うから アートワーク1つ購入〜お金

 

P1170058.JPG

帰りはAceの3軒隣の 梨園で〜

P1170057.JPG

ノンアルビールと いつもの たまご飯〜〜鳥

 

元町に行ったら 是非〜〜上向き上向き

 

暑かったとしか言いようのない 神戸 ニューオーダーでした自転車

 

 

2016 New Order Chopper Show 1

  • 2016.08.22 Monday
  • 17:03

今年も 35℃越え 灼熱の中 嫌々 New order chopper showへ〜楽しい

 

P1170021.JPG

 

そのまま 走っても1時間程やけど とりあえず暑い・・・ 暑い

走ってても暑い晴れ

P1170020.JPG

中島SAで 涼しいモーニングパン 

 

P1170022.JPG

高速途中 路面穴ぼこで コンバインTsujiのロデオライドとかもありましたが汗

何とか無事 会場パーキングに到着拍手

 

 

P1170025.JPG

ロデオし過ぎて 帽子変形したんか〜〜楽しい

 

P1170024.JPG

パーキングエリアは バイクの熱気 爆音 照り返しで

気分は40℃越え〜〜びっくり

 

P1170048.JPG

とっとと 写真撮って〜〜

 

P1170050.JPG

 

P1170051.JPG

 

P1170052.JPG

 

P1170053.JPG

 

P1170049.JPG

 

P1170054.JPG

人がオーバーヒートなるわ〜 しかし〜〜冷や汗

 

会場に避難です〜家  つづく。。。

key hookのお問合せ

  • 2016.08.22 Monday
  • 11:05

お客様から Key hookの大きさがいまいち解りにくいとの お問合せがあり

 

プラグを並べて 写真撮りましたカメラ

 

P1170063.JPG

 

P1170062.JPG

 

P1170061.JPG

サイズ感は こんな感じです楽しい

 

http://shop.paintartfab.com/?pid=95464292

↑ fabshopにもupしてます。宜しくお願いします嬉しい

 

 

 

 

1987 エルカミーノ

  • 2016.08.18 Thursday
  • 18:05

お盆前から気になってた箇所を ちょっとリペア工具

 

P1170017.JPG

Stock carの ”87Elcamino”

車高もノーマルで 大人の雰囲気漂ってますよ〜車

 

0721-26-0778 お問合せ下さい携帯

 

Summer vacation

  • 2016.08.17 Wednesday
  • 11:18

P1160998.JPG

 

お盆休み 内地の渋滞を避けて 友達の所へ〜

 

P1160973.JPG

子供もいっぱい 大人もいっぱい 総勢18人楽しい

Kaima 初サングラス上向き

 

P1160986.JPG

焼肉 焼き鳥 海鮮 フルーツ 何でもあるよ〜鳥

 

飲み物もビール 焼酎 ワインにシャンパンまで〜〜ビール

 

ジャンジャン 焼いてや〜爆弾

 

P1160993.JPG

BBQの締めは 花火ぴかぴか

子供達のテンションMAX上向き

 

P1170015.JPG

 

P1160972.JPG

今年も 混雑とは無縁で 喰うて 遊んで 寝るのローテーション拍手

 

贅沢な時間 過ごせましたグッド

 

あっちゃん&みっちゃん ご両親いつもありがとう〜楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Endless Summerみたいな〜〜

  • 2016.08.03 Wednesday
  • 13:11

8/1 PL花火大会の為 恒例 花火休暇で四国へ〜楽しい

 

 

P1160911.JPG

 

エンドレスサマーみたいやぁ 言うて やかましい程 騒いでた2人楽しい

 

P1160907.JPG

磯ノ浦Loco 久保ちゃんと牟岐のAtsuo楽しい

 

 

AMは よう乗ったな〜〜グッド

 

 

 

P1160903.JPG

河口は 朝一でこの人数。キャパオーバーの為 入水せず悲しい 

 

夕方は オールスターズ大集合 鳥肌モンで 凄い事なってた河口グッド

 

https://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/99246

(Kimotoサンの撮影もされてましたカメラ

 

色んな友達とも会えて テンション上向き上向きでしたグッド

 

その反面 色んな問題が出てきてます。

 

※ある方のBlogから※

 

皆FBとかインスタ ブログとか見て初心者とか初級クラスの子がインサイドに居てて、凄い危ないんやわ。


※※は、別にビジターは排除とか無いポイントやけど、

セカンドブレイクとかインサイドのええとこのボトムとか肩でうろうろしてたり、
人が乗ってんのに肩からパドリングしたりする初級者がようけ居てるからローカルが段々怒り出して来てるんも事実!

 

※※は基本的に中級者以上のポイントなんで、

ここのええ波乗りたかったら違うポイントでせえだい練習して上手なってからお出でなー。

 

これ以上険悪にならん内にねー、やっぱサーフィンはルールを守って皆で楽しく。これが基本やでー。

 

 

 

僕もそぅ思います。

立ちながらのテイクオフや ライン上で波待ちされてる方多数・・・そう言うポイントではありません

(自動車免許取りたての人が F1 GPの中に入って行く様なもんです)

 

 

 

僕もイイ波の時に 人に迷惑かけず パドルアウト出来る様に もっと練習を積みたいと思います楽しい

 

久しぶりに 真面目な事を書いてしまいましたPC

 

昨日

  • 2016.07.25 Monday
  • 16:44

昨日も 昼過ぎから 夕方日没狙いで行ったんですが・・・

 

IMG_5501.JPG

いやいやショック 

日没 真っ暗になるまで 満員御礼王冠2 

人 人 人の2時間SURFでした楽しい

ぶら〜っと

  • 2016.07.23 Saturday
  • 18:43

この時期 時間があると 向かいます車

 

P1160856.JPG

干潮時賑わってたポイントも 潮が満ちると 静寂した普通の河口に戻ります楽しい

 

次は 8月初めかな〜おてんき

 

 

 

 

 

Check

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM